Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
参戦予定
未定  
Photo
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

CAROLS

室龍太君大好きな龍太担の自己満ブログ☆+゜
室龍太君をはじめ、関西Jr.を応援ちぅ(・∀・)


| - | | - | - | |
滝沢歌舞伎

とってもご無沙汰しております。

参観日程度に年に数回、龍太くんに会いに行ってます。

昨日のことを兎にも角にもどこかに書き留めておきたかったのですが、ここしかないので。


滝沢歌舞伎2017

5月13日昼公演観劇してきました。


一人での遠征に自信がないのとチケット外れてしまったので、諦めようと思っていたのですが、千秋楽が目前に迫りいてもたってもいられずチケット手配して行ってきました。


良かったよ。という意見をたくさんネットで見ていたから、行かないとずっと後悔しそうで。


率直な感想ほんと、行ってよかったです。というより、室龍太くんに出会えて良かったなあと感じました。

私が思うよりずっとずっと、多分ものすごく努力してきたんだろうな…

あの場所を勝ち取ったことは彼のハングリー精神、そして努力の賜物なんだろうな…

昨日目にした彼はとっても素敵な役者の室龍太でした。


ヲタクって応援する立場だと思ってたけど、貰うこと方が圧倒的に多いのね。胸いっぱいの何かたくさんのものをもらってきました。

やる気のエネルギーとか感動とか…ボキャブラリーないからうまく書けません(笑)


中でも圧倒される演技、存在感があって魅入ってしまう程。

そこには龍太にしかできない演技があったと感じました。

殺陣もね、圧巻でした。振る舞いに龍太らしさというか独特の雰囲気を出してて。

ひたすら見惚れてました。


最後のloveで、2階左列で入ってたから龍太くん近くて、顔じっくり見ちゃうと涙止まらなくなる始末(笑)


嬉しかったのが、トイレで並んでいる時に後ろの人が室くん上手だね〜って話してるのが聞こえてきて。自分のファン以外の人にも目にとまる、、これってすごいなあ。



11年前この舞台に入って観劇中に火事騒ぎで公演中止となるという、私のヲタク史上最も最悪な出来事があり…その後すぐ龍太担になり、あれから11年まさかこの舞台に彼が立つことになるとは思いもしませんでした。

火事騒ぎはとうの昔の話で今じゃ笑い話ですが、新橋演舞場がとっても素敵な思い出でかきかえられて良かったです。


16歳だった龍太くんが27歳、今もこうして第一線で頑張っていて、結果を出してる。

ファンにとってこれほど嬉しいことはないです。

微力ながらずっとずっと応援し続けたいなと感じました。


| コンサート | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
冬が終わりました
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
気づけば3月。冬はとっくに終わってしまいました(;´ω`)
今年の冬はユニコンに始まり、自担とともに年越しをすることができました!
まず、ユニコンですね。ベテランの土日公演一人遠征の旅でした!!
平日公演も行く予定だったのですが、大学の関係で急遽諦めることとなり、まさかのホテルキャンセルし忘れるというハプニングもありました。いつもの行きつけのところだったので、見逃していただけましたが。
んっとベテコンはものすごくおもろかったです(・∀・)コントも、3兄弟コントも。
龍太の坪倉さんパクりの下ネタ最高に笑わせていただきました!是非彼のパトカーに乗りたいものです(笑)
ホテルで一人は寂しかったけどAPのジャージャー麺食べれたので満足。
そして、名義をお貸しいただいたマチちゃん、ほんまにお世話になりました。

そしてそしてカウントダウンですね!
当初31日の22時公演しか入る予定でなかったのですが、なかまたんがチケを探してくれて1部も入れることに(●´ω`●)
 それも思い出いっぱいのアルファベット席O列!!3年前のドームがほんと懐かしかった!
構成も微妙なかんじだったから自分のとこまでギリギリ花道があったんだけど、自担の姿が少しでも見られればって感じだったの。
だけどだけどまさかの「SOS」で龍太目の前の1ミリのズレもない立ち位置キターーーーー!!!まさかこんんんんな広いドームで、それもベテ曲で立ち位置なんてあるはずもないと思ってたから感激!!!
バッチリお目目見つめて「sos」しました。
その後ムービングでセンステから花道経由でメインステに行く時に龍太くん私を探してくれて、錦戸さまが邪魔だったから少し通りすぎて振り返ってまで探してくれてお手振りしてくれたの!!!!
お手振り曲でもないときにファンサすることってなかなか彼やらないから、ほんっと嬉しかったです。彼の優しさに感動です。
なかまたんほんまにありがとう!!!!!
2部ではテレビ入るし、中継つないだりでなんやかんや構成変更したけど、一緒に年越しという貴重な体験できて幸せでした!!
席もね、アリの端っこで花道もなくて隣はスタンド席っていうかんじで埋もれMAXだったのですが、構成変更してくれたお陰でジュニア達がトロッコで何度も真横を通るというおいしい構成でした!!
その時も彼、見つけてくれて団扇みてものっそ溜めに溜めた投げチュウしてくれました。感激した私、何を思ったのか気がつけば彼に投げチュウを返してました(笑)
優しい自担はその投げチュウに再びお返し投げチュウしてくれて、私もまたやり返してという、はたから見ると何事かというようなやり取りを(笑)最後は龍太くん何度もお辞儀して、私の投げチュウに「ありがとう」と言ってくれました(●´ω`●)
バッチリなかまたんが見ててくれたので確かだと思います。ほんっとつくづく彼の優しさに感服です。
ほんまに楽しかったです!帰り終わる時間は微妙だし、ドームだから人もわんさかいるし、タク拾うのに多少てこづったけど。
以上幸せいっぱいの冬でした!!なかまたんほんまありがとう!!
| 日常 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あと少し
こんにちは(^o^)
気が付けば冬の松竹はもう真ん前!
今回、veteranも倍率高いって聞いてたけど、1公演を除いて全部チケットがとれました(;_;)
名義を貸していただいたみなさんのおかげです。
ほんまにほんまにありがとうございますm(_ _)m
これで土日公演はあと1つ探せば行ける☆
BADも土日公演とれたみたいだし、ほんまに楽しみ^^
veteranの初日公演までもうあと5日もないですね。

そして昨日自担の夢見ました(笑)
わたし自担でいっぱいいっぱいなみたいです(^-^;

ほんま今までガッツで働いてきたぶん冬はしっかり楽しみたいです(^o^)
| 日常 | 12:31 | comments(31) | trackbacks(14) | |
DREAM BOYS 2009
どうも(●´ω`●)
また少し更新の間があいてしまいました(;´ω`)
バイトバイト就活で忙しい中、先日ドリボズの大阪公演行ってきました!
ほんっとよかった!いやー泣けました!(実際泣いてないんですけど)
夏の松竹といい今回といい自担の成長ぶりに驚かされてます。
そんなに毎回見に行ってるわけでもない私が偉そうに言うことではないんですけど、そんな私にでも目に見えてはっきりと頑張りが伝わってきました。
レポしたいとこなんですが、ごめんなさい感想のみで。

DREAM BOYS 2009.10.15 1部
龍太、髪の毛の色は相変わらずな感じで全体的に長くてすっとーんと落ち着いた感じ。
今回スーツよく着るから髪型ホスト担とでもいっておきましょうか(・∀・)
髪型ホスト...きくと切なくなっちゃいます(ρ_;)
しょっぱなから郁人と顔見合わせて笑って、ゲラやから後ろ向いてふきだして、夏となんらかわりなく...。
っていうのはほんと最初だけで、最後まで真剣に演じてるのが伝わりました。
台詞の声はやっぱり少し高いんですけどね。
なんしボクサー姿はほんっとにかっこいい(⊃Д`)
パンツでちゃてるし、直視できないの。それにしてもガリッガリな龍太。
よくあんなんでくるくるバク転するよなあっておばちゃん心配です。
エビと並ぶと、とくに塚ちゃんとかガッチリしてるからますますガリガリ龍太。
あと、今回もつかんでました、胸ぐら。喧嘩のシーンの龍太はかっこよさが120%増し。
四角いの回すところも個人的に好きです。
そしてそしてなんといってもフライング。半泣きで見守りました。
ほんま一生懸命やる姿が素敵でした。
ここのシーンは五関様、郁人、塚ちゃん、龍太の4人が並んでてものすごく違和感。
前までのとっつーの位置に自担がいるってものすごく新鮮。それと同時にものすごく嬉しかった。

こればっかりは私の勝手な見方だけど、演技にしてもダンスにしてもアクロバットにしても、龍太にとってはきっと大先輩になる人たちだから一緒に並んで演技ができるって、いちファンとして見てて嬉しかった。
んーとあとはお兄ちゃん殴ったり、ギターひいてたりとにかく驚きでした。
そんでショータイムではBlow Out歌ってて、ラップのとこ歌う自担が見れて感激。
だけど、団扇もペンラも持たずに座って聞くBlow Outはなんだか新鮮でした。
で、いつもどこかで振りが抜ける室龍太ですが今回一切振り抜けがない!!!!!
と思いきや、青春アミーゴでほんの1ヶ所ミスしてました。
「そうだね」の振りも抜けちゃう龍太がここまでしっかりしてると他の人見てるみたいでした。
けど今回は本間みにいってよかった。見に来ることができて幸せだと思える舞台でした。
もちろんどのステージでも同じことは言えるんですけど。
役をもらえて演じることができて、また周りの環境においてもきっと龍太はものすごく成長できてるんじゃないかって感じます。
もっといっぱい見たいとも思いますが、どれだけ成長してるのか次の舞台で会えるのを楽しみにしています(●´∀`●)
書きたいことがまとまらないんですが、改めて室龍太のファンでよかったと思える舞台でした。
千秋楽まで怪我なく頑張ってください。
| コンサート | 21:40 | comments(0) | trackbacks(10) | |